なにかと忙しい日々の中でどれだけ良い本と出会えるのかな?名作 迷作 ランキング本御紹介 それにまつわることなど少し、、、
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベッカムに恋してインド系サッカー少女の物語!

ワールドカップ ドイツ大会 はじまりましたね、寝不足になっていくのでしょうか...?

昨夜は優勝候補のイングランドがまだ早い時間で放送されていたのご覧になられた方も
多いでしょう、

「黄金の右足」早速威力 ベッカムのFK

満員のスタンドは9割以上がイングランドの応援。英国国歌に大合唱が沸き起こった余韻がまだ残る前半開始早々に、「黄金の右足」がいきなり威力を発揮した。

yahooより

やっぱり ベッカム やってくれますね 40年ぶりのワールドカップ制覇に向けていい感じです。

ブラジルも強そうですが、イングランドも強者揃いですよ!

サッカーもののお気に入り小説ご紹介


タイトルこそ『ベッカムに恋して』ですが、そんなベッカムのおっかけ話しではなく、ベッカムをこよなく愛するインド系の少女が、親には“サッカーなんて男のやること”と反対されるも、黙ってこっそりボールを蹴る毎日、もともと才能のあった彼女は地元の女子サッカーチームにスカウトされどんどんとサッカーの魅力にはまっていく。ところが、家族に嘘がバレてしまい…。インド系イギリス人少女の恋と青春をコミカルに描く、ガッツ&ラブリー ガールズ・サクセス・ストーリーです 。
楽天ブックス|人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://books2006.blog65.fc2.com/tb.php/40-c5ec4ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。