なにかと忙しい日々の中でどれだけ良い本と出会えるのかな?名作 迷作 ランキング本御紹介 それにまつわることなど少し、、、
もうすぐ 父の日
父の日のプレゼント、母の日よりセレクトに悩みますよね

ネクタイやシャツも 例年プレゼントしちゃったし、今年はどうしよう?
おきまりのプレゼントは棚上げして、ちょっと個性的なプレゼント
ビックリさせてみては? でも実用的です!

本好きのお父さんならきっと 笑顔で喜んでくれますよ。

なにより、MoMAの厳選デザイナーズ雑貨ですから、センスは折り紙付きです

MoMA=ニューヨーク近代美術館

なかなかユニークなブックエンド お父さんのどでかい本も
しっかりサポート、これで地震にも安心(笑)

ジェームズ・ザ・ブックエンド,ブラック

Daniel Black,Martin Blum

James the Bookend,2004
ジェームズ!と呼ぶと、力を貸してくれそうな響きがあるのは、007のジェームズ・ボンドのイメージ?ブックエンドのジェームズを本棚、デスク、テーブルなど必要な場所にいくつか配置してください。デザイナーの作品集はもちろん、大歳時記やオックスフォード英和辞典のようなハードな本もしっかりサポート。文庫本を数冊ゆったりとはさんでも、ジェームズはそれなりにがんばります。本体はゴムですが、底に取り付けたステンレススチールの板が抜群の安定感をお約束します。
* 企画・デザイン:イギリス 製造:台湾
* 素材:ラバー、ステンレス


ジェームズ・ザ・ブックエンド,ブラック|人気blogランキングへ

お色違いの赤もあります(笑)

6/18まで、ギフトラッピングをご注文頂いたお客様の中から抽選でMoMAグッズが当たる、
父の日キャンペーンを開催中ですよ!

その他 MoMAストアが、厳選したおしゃれなアイテム
オフィスで一目置かれる時計やカードケース、オフタイムに遊び心を提案するグッズ、
くつろぎの時間を彩るグラスなど。グッドデザインをお選びください。

120-60_dadscampaign



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://books2006.blog65.fc2.com/tb.php/33-4ae7f4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
