なにかと忙しい日々の中でどれだけ良い本と出会えるのかな?名作 迷作 ランキング本御紹介 それにまつわることなど少し、、、
ハリー・ポッターと謎のプリンス発売記念、ハリーポッターとグッズの旅!
ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット

ついに発売です!お手元にある方、もう読み終わった方、今週末ゆっくりとという方、先日本屋さんを数件覗きましたが、巻を重ねるごとに欧米までとはいいませんがここ日本でも着実にハリー・ポッターが定着していっている模様ですね、だいたいあんな分厚本二冊が本屋さんで相当数が平積を超えて山積みなんですから(前より薄くはなってたけど)、朝から並んで購入されている方もニュースで出てましたね(すごい)。



途中から読むのは何だかな~って考えてる方も全然平気、最新巻から読んでさかのぼって行くって楽しみ方もありですよ。


JKローリング公式サイト 
http://www.jkrowling.com/
ハリー・ポッター公式サイト
http://harrypotter.warnerbros.co.jp/site/index.html

それではハリーポッターとグッズの旅
なかなか使えそうなものから これは痛いものまでハリポタなグッズリサーチしてみました(笑)

ハリーポッター ハリーの布1m単位でご注文くださいませ 
残12mとのことです!急げ!!

 ハリーポッターネックストラップ 残り五個急げ!!


英国製 スコティッシュ オータム カーディガン
『ハリー・ポッターと賢者の石』で、ハリーの友人ハーマイオニーを演じたエマ・ワトソンが劇中のチェスのシーンで着用していた、鮮やかでありながら落ち着いた色合いのカーディンガン。とのこと


石垣島の優しい大地が育てました。あきちゃみよ石鹸
 あきちゃみよ=薬草は、ヨーロッパではバーベナと呼ばれ、キリストが十字架から下ろされたときに身体を清めた草だといわれています。映画「ハリーポッター」では魔よけとして登場とのこと

ハロウィン メッシュライト フクロウ 
ハリーポッター気分で、ハロウィンにいかがでしょうかとのこと

【1227アップ祭10】ハリー ポッター カップ&ソーサー クィディッチ
300客 限定生産!とのこと、なかなか豪華です

消費税込価格お花見シーズンおめかししようよ!気分はハリーポッターヒョウ柄帽子&マント
ハリポタな猫です(笑)

ハリーポッター
魔法使いハットあと2個です

オリジナル製Type-108HP 
オリジナルデザインのハリーのメガネをぞうぞお楽しみください!とのこと

ハリー・ポッターのメガネ(度付きセット) 
こちらは度付き

ハリーポッター 
こちらはオフィシャルサングラス

ハリー・ポッターのメガネケース 
なるほど 使えそう

『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』魔法のペンダントトップコレクションMagical Pendants Co...
ペンダントトップのことに詳しくなくてすいません!

Heavy celtic ring with amethyst/ザ グレート フロッグ-The Great Frog- 
映画「ハリーポッター」で使用されたリング!とのこと

「ハリー・ポッター」1/25オンス純金ペンダント 売り切れたのですか!


ハリー・ポッターと炎のゴブレット コスチューム(予約) 【0127アップ祭5】 
ハリーポッターになりきれ! とのこと
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://books2006.blog65.fc2.com/tb.php/16-4972b510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
