なにかと忙しい日々の中でどれだけ良い本と出会えるのかな?名作 迷作 ランキング本御紹介 それにまつわることなど少し、、、
星 新一 ほし しんいち、本名は星 親一、男性
1926年9月6日 - 1997年12月30日
日本の小説家、SF作家。

ランキング参加しております、できればクリックおねがいします
人気blogランキングへ|にほんブログ村 本ブログ

星 新一の作品 その1
そして、だれも…(ちょっと長めのショ-トショ-ト )
ちぐはぐな部品(角川文庫 ) (改版)
宇宙の声(角川文庫 ) (改版)
ねずみ小僧六世(ちょっと長めのショ-トショ-ト )
星新一ちょっと長めのショ-トショ-ト(5巻)
おのぞみの結末(ちょっと長めのショ-トショ-ト )
人民は弱し官吏は強し(新潮文庫 ) (改版)
声の網(角川文庫 ) (改版)
きまぐれロボット(角川文庫 ) (改版)
とんとん拍子(ちょっと長めのショ-トショ-ト )
悪魔のささやき(ちょっと長めのショ-トショ-ト )
恋がいっぱい(ちょっと長めのショ-トショ-ト )
さあ、気ちがいになりなさい(異色作家短篇集 )
ブランコのむこうで(大活字文庫 ) 下
ブランコのむこうで(大活字文庫 ) 上
宇宙のあいさつ(ちょっと長めのショ-トショ-ト )
ふしぎな夢(新潮文庫 )
天国からの道(新潮文庫 )
きまぐれロボット(フォア文庫 )
白い服の男(新潮文庫 ) (改版)
未来いそっぷ(新潮文庫 ) (改版)
午後の恐竜(新潮文庫 ) (改版)
たくさんのタブ-(大活字文庫 ) 3
たくさんのタブ-(大活字文庫 ) 2
たくさんのタブ-(大活字文庫 ) 1
祖父・小金井良精の記(河出文庫 ) 下
祖父・小金井良精の記(河出文庫 ) 上
ブランコのむこうで(新潮文庫 ) (改版)
宇宙のあいさつ(新潮文庫 ) (改版)
宇宙の男たち(星新一ショ-トショ-トセレクション )
お-いでてこ-い(講談社青い鳥文庫(SLシリ-ズ) ) ショ-トショ-ト傑作選
ボタン星からの贈り物(星新一ショ-トショ-トセレクション )
クリスマスイブの出来事(星新一ショ-トショ-トセレクション )
盗賊会社(星新一ショ-トショ-トセレクション )
ピ-タ-パンの島(星新一ショ-トショ-トセレクション )
重要な任務(星新一ショ-トショ-トセレクション )
さもないと(星新一ショ-トショ-トセレクション )
夜の山道で(星新一ショ-トショ-トセレクション )
ひとつの装置(講談社青い鳥文庫 ) ショ-トショ-ト傑作選2

星 新一さんの作品は たくさんたくさん 本当にたくさんある いったい何百冊あるのだろう?

星 新一さんの代表作ショートショート傑作選
おーいでてこーい?ショートショート傑作選
おーいでてこーい?ショートショート傑作選星 新一

講談社 2001-03
売り上げランキング : 28954

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ひとつの装置?ショートショート傑作選〈2〉
ノックの音が
未来いそっぷ
ボッコちゃん
きまぐれロボット


あなたはショートショートって知っていますか?すごく短くて、ラストには奇想天外などんでん返しのある小説のことです。星新一は、そのショートショートの天才です。生涯に1000編以上も書いた、その作品は、どれもこれもおもしろいのですが、中から14作品を選りすぐりました。すぐ読めて、ながく楽しめる星新一の世界にどうぞハマってください!

楽天ブックスで検索
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://books2006.blog65.fc2.com/tb.php/121-29f3f789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
